普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



煙覚醒


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
アニョハセオ(え


いやー、3日間空けちゃいましたねw

待ちくたびれたぜ!!って方はありがとうございます!

あ~そーいえばもう3日か~、まあどーでもいいんだけどwって方もありがとうございます!

まあおそらく10割が後者だと思いますが(


今日はこの記事のタイトルの意味を話したいと思います

一体何があってオレは覚醒したんでしょう?


それはね・・・



指揮がうまくなったんです!!


わざわざ溜めて太字で書く必要はなかったんじゃ・・・


まあオレは今日、あることがきっかけで指揮が格段とうまくなりました!

何があったかここで説明すんのはめんどくさいんで、

何があったのかはあなたの想像におまかせします!

オレがなんでいきなり指揮がうまくなったのか想像して、コメントにでも書いてみなさい(暇なら


では、これから塾なので

受験生は辛いねorz

では、さよなら~ノシ





クリックお願いします


コメント
No title
想像はあまりできないけど
やっぱ練習の成果が出たから?でしょう・・・。

いや、先生に居残り練習させられたとか・・・?
分からん・・・
2010/10/19(火) 23:10 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
がんばって
2010/10/19(火) 20:59 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
何だかあなたの指揮見てて非常に安心感があった!

頑張ろう頑張ろうo(^-^)o
2010/10/19(火) 20:21 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
もしや天才指揮者のドッペルゲンガーと遭遇したのか!
いや、ドッペルゲンガーと遭遇した場合死ぬはずだ。
つまり、いまの煙は残留思念・・・なのか!?
2010/10/19(火) 19:28 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
今日ねーダイソンちゃんがあのあと
「マジで指揮者賞とれるかも…」とかぼやいてたよ~
2010/10/19(火) 18:08 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
おれも頑張らなければ・・w

「がんばって~(はぁと)」とか言われたからですかね(おぃ
2010/10/19(火) 17:03 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
あたしは指揮者ではないが

歌が上手くなりたい。
2010/10/19(火) 16:40 | URL | みぃな #cubLe54g[ コメントの編集]
No title
そいつはヨカッタヨカッタ\(≧▽≦)ノ                                 とりま気楽にガンバレ                                        期待してるよ~
2010/10/18(月) 23:01 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
以前よりすごくうまくなったのに、更にだと...

めちゃくちゃ期待大だよ、煙!!
2010/10/18(月) 22:35 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title

ほんと頑張ってて、すごいと思う

本番も頑張ってねー
煙なら絶対できるよっ(`・ω・´)!!
2010/10/18(月) 22:31 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
おんめでとお~
2010/10/18(月) 21:34 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
待ちくたびれたぜ!

何百倍の重力の部屋でトレーニングをしたんですね(違
2010/10/18(月) 21:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
おぉ!うまくなって良かったですねbb
ん~結構練習したから?
2010/10/18(月) 20:35 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
待ちくたびれたぞコノヤロー!(チョッパー風)

自分が上手くなったわけではなく、
周りの人が下手になっただけとか?(殴
2010/10/18(月) 20:04 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
