普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



合唱orz


みんな・・・聞いてくれ・・・

オレは今、猛烈にショックを受けている・・・

今日は学校で合唱コンクールのプレ発表みたいのがあったんだ

まあ簡単に言うとリハーサル的なもの。

それでね、いつかの記事に書いたと思うんだけど、オレは指揮者なんだ

それでね、オレは指揮者3年目だからまあまあ上手いんじゃねって状態だったんだよ

なのにね、なのにね・・・

今日のプレ発表でオレの指揮めっちゃレベル低い感じだったorz

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ

ひでぇよーーーーーー

オレ、他の組の人たちが歌ってるとき予想以上に指揮者たちのレベルが高くて超焦ってたwww

どうしよー・・・

指揮者賞ほしいな~・・・

まだ本番まで2週間あるから本気で練習しようww

がんばるぜ!!

ちなみに曲名は「風になれ」だぜ!!

さよならだぜノシ





クリックお願いしますだぜ!!



コメント
No title
マジすごいよね・・・。
かっこいいし、指揮うまいしwww

煙sも十分うまいいよ==
そんなへこまなくても大丈夫b
2010/10/17(日) 13:48 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 23:51 | | #[ コメントの編集]
No title
曲名通り、
風になってきてください!!(黙
2010/10/16(土) 22:07 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
やればできるっっっ
2010/10/16(土) 19:14 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです!

指揮って地味に難しいですよね~><
頑張ってくださいb
2010/10/16(土) 18:24 | URL | 鬼遊 #-[ コメントの編集]
No title
指揮者は毎年同じ人だったので出番無しでしたw

煙さんなら取れますよ!
2010/10/16(土) 16:57 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
指揮って意外と難しいよね・・・
そんな曲聞いたことないです!
ランクリ
2010/10/16(土) 16:16 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
風になれだぜ!
でも風邪にはなるなだぜ!
2010/10/16(土) 16:09 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
自分も指揮者だけど
ほかクラスの人たちほうが
ふつうにうまかった。

本番まで練習がんばってください~w
2010/10/16(土) 11:37 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
周りがすごいと焦りますよね。
その気持ち分かります。

自分を信じて頑張ってください!
2010/10/16(土) 11:13 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
久々のコメ
見たか-!!!えw
2010/10/16(土) 01:36 | URL | ドン小西2010 #-[ コメントの編集]
No title
とにかくまだ時間あるからできるところを改善しつくそう!!
2週間もあるのだから! 頑張ろう」!! まぁ俺は大したことできんがね...

でも他のクラスでだいぶテンションは下がったね...
2010/10/15(金) 22:51 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
指揮者、大変ですよね・・・
頑張ってください!

風になれいい曲ですよね!
伴奏はした事あります
ちなみにうちのクラスの合唱曲は
「さとうきび畑」です。
2010/10/15(金) 20:45 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title
指揮者疲れますよね
2010/10/15(金) 20:30 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]

他クラスのクオリティ高いよね
それよりも煙の指揮を見てて思ったことがあったの





腕………疲れない?
2010/10/15(金) 20:15 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
もっと、
熱くなれよぉおおお!!
   ____
  _/三三三ミ\
 /ミ>―=≡ミミ丶
`|ミ/    丶ミ|
 ヒイ ==丶ノ== |ミ|
 ||ィ・>ii<・丶V)
 `(  ||   ソ
  | ノ丶ノ丶 /
  ∧ <二>i/|_
 / ∧  ̄ / / \
/\ 丶ーイ / /\
  T ̄丶 / ̄T
  |  | /  |
2010/10/15(金) 18:58 | URL | うるお #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
