普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



2pm新曲mvでたーーーーー


ヤバイやばすぎる!!!!!!!!
2PMヤバイっす!
死にそうです!!!!!!!!!!!!
相変わらずの神ダンスに最高な楽曲!!!!!
しかもテギョンの後にニックンのラップ!!!!!
すごすぎるwwwwwww

すいません、今めっちゃ興奮してます

タイトル通りなんですが、

2PMの新曲のMVが出たんです

暇な方は見てみて
暇であっても興味のない方は・・・見なくてもいいですよww
http://www.youtube.com/watch?v=jMdofhj9WKU
とにかくダンスがほんとかっこいい



まぁ、この話はいったん終わりにしましょうww

オレの学校は2学期制なので、今は秋休みです

なので今日はカラオケに言ってきました

いろいろ歌って楽しかったです

歌が上手くなりたいなぁ

どんな練習したらいいですかね?

上手い歌を歌って女の子にry

今日はこの辺で終わりにしときます

かなり後半は手抜き記事で

「なんてコメントすればいいかわかんねー!!」と思う人もたくさんいると思いますが、

そんなときは・・・

「ふとんがふっとばない」とでも言っといてください

それでは、さよならーノシ




クリックお願いします



コメント
No title
からおけいいなー
2010/10/13(水) 18:31 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
No title
昼行灯くんゴメンよ・・・                                                                                        2PMヤバス!!ニックンヤバス!!                                    新曲サイコーーーーッッ!!                                      煙氏その気持ちわかる!!
2010/10/12(火) 23:33 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
2pmはどえむくんがよく話してたなぁ...
てか2pmでカラオケといえば嫌な思い出が...

ふとんはスルーで。
2010/10/12(火) 22:34 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
ふとんがふっとばない
2010/10/12(火) 22:26 | URL | 綺 #86CE.Nao[ コメントの編集]
No title
そのダジャレは・・・!

いァ勘違いかな勘違いでしょうね。
2010/10/12(火) 20:42 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
