普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



勉強しまくってます


こんちゃーす!
いや、こんばんわーっす!!
煙っす!!!



今日は塾がありましたっす!
つーかテストだったっす!!

社会の時間にすごいことが起きたっす!
でも実際そこまですごくないっす!
ちょっとした恥をかいただけっす!
今日はネタがマジでそんくらいしかないんす!
だからそのことを書かせていただきます!



はい、しゃべりかたウザいですね

もう語尾に「す!」つけんのやめるっす!(ぉぃ


テスト2分前・・・

塾の先生「はーい、みんな席つけー。
     いいか、テストが終わったら終了時間がきていなくても教室から出ていいぞー
     だけど1度教室から出たらその教科のテストはもう受けられないからな~」


意味わかりました?
オレものすごく説明下手なんでわからない人もいると思いますがw

つまり、テストが早く終わってしまい、「あ~見直しとかめんどすぎ~。でもまだ10分以上時間あんじゃーん。席に着いてるだけなんてつまんねーよ~」

って人のために、そんな人は教室から出て、友達としゃべってていいですよと言う画期的なシステムである



そしてテストが始まった・・・

オレの心「うおっ これマジむずいな」


25分後・・・


オレの心「難しくてぜんぜん進まないよ~orz」

A君   「ガタッ!」

オレの心「なんだ?」

A君   「テクテクテク」

オレの心「マジか!もう終わったのかよ!!
     クソー!さっさと解かねーと!」

B君   「ガタッ!テクテクテク」
C君   「ガタッ!テクテクテク」
D君   「ガタッ!テクテクテクドテッ」
Eちゃん 「ガタッ!スーーーーー」
リス   「ガリガリガリ!!クルミウマイ」





J君  「ガタッ!あ~完璧だぜ☆」


オレの心「みんなけっこー終わるの早いな~
     オレも急がないと・・・」

5分後・・・

オレの心「よし!やっと終わったー!!
     相変わらずあんまりできないな~」


オレは一息ついてあたりを見回した

するとそこには、驚きの光景が・・・ッ!
いや、目を疑う光景が・・・ッ!
いや、息をのむほどの光景が・・・ッ!
いや、頬をつねりそうになるほどの光景が・・・ッ!(しつけーよ!!






教室には、すでに誰もいなかったのである

オレは慌てて外に出てみると

A~Z「お前遅いなぁwwwwwwww」的なノリでオレを迎えてくれた

あーあ・・・


なんかこの記事書いてるうちにどんどん恥ずかしくなってきたんでこの辺で終わりにしときます


さよならーノシ(恥




クリックお願いします




コメント
No title
その塾に俺は存在する。
2010/10/14(木) 23:38 | URL | smfl #-[ コメントの編集]
り、り、リス!!
彼はクルミをかじっていたのですね。はい。
2010/10/12(火) 20:03 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
かなり画期的だな

てか途中リスって何!??
2010/10/12(火) 17:36 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
悲しいwww

そういうことあると
恥ずかしくてやってらんないですよねw
2010/10/11(月) 21:40 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
がんばったな!!                                                                                             リスはテスト中になにしてんだwww
2010/10/11(月) 20:18 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
そんなシステムせこい・・・
てか確かに自分が最後ってむなしいよな
2010/10/11(月) 18:51 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
そういうのあって良いですねー
自分のところは終わるまで無言です(何

まぁいつもギリギリで周りを見る余裕ないんですけど
2010/10/11(月) 18:06 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
ふっ(´,_ゝ`)

きみはまいびゅりふぉーおー
へんのヴぁあーへのヴぁあー
Yeah!!!
2010/10/11(月) 16:14 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
バカwww
2010/10/11(月) 12:18 | URL | とある3-2の人 #-[ コメントの編集]
No title
Zまで居るかwww
2010/10/11(月) 00:39 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title

そんなシステムあんの!?
いいなあ~♪
2010/10/10(日) 21:57 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
みんな待ってたよw てかそんなこと思ってたんだね。。

でもほんと難しかったわ
そういや俺さ~社会の裏の最後やり忘れて12点消えたorz
2010/10/10(日) 21:46 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
