普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



どうも もす です


2日間更新あけちゃったw

これにはちゃんとした理由があるんです

追記にでも書かせていただきますかねw


今日、学校にNHKが取材しにきましたよ!!

「え?オレのことを取材したいって?」(殴
すいません

なぜNHK様が来たかというと、

オレの学校のある部活が世界大会にでたんだそーですwww

地区を通り越して、県を通り越して、国を通り越して、世界ですよ。

つまり日本の中学生で1番すごい2人組がオレの学校にいるんですよ

なんか現実味のない話ですね

いつも不真面目な僕ですが、この話はマジの話です!



そんななか学校では、10月末に合唱コンクールがあるので

最近は日々合唱の練習に励んでいます

オレは今年も指揮者です

これで3年目なんですよ

なのに指揮のレベルめっちゃ低いってゆーwww

ほんとに全然上手くないorz

みんなをうまくまとめる方法なんてあるんですかね?

なんか知ってたらコメください!w

曲名は「風になれ」です

伴奏がきれいで気に入りました


では、追記で大事なお知らせを・・・




クリックお願いします






え~~~~っとですね、実はですね

オレももう受験生で、勉強しなくてはヤバイ状況なのです

今まであんまりやってこなかった分、最近はハンパなく勉強しています

なので、ブログを更新するのは多くても2日に1回ペースになりそうです

すいませんほんと

そして最後に一言・・・

ブログの王に、オレはなる!!!

ルフィより根拠も可能性もないこと言っちゃったwww


それではみなさん

さようなら~ノシ
コメント
No title
なっなしっのけーむりいいいいいいいいいいい
2010/10/08(金) 20:14 | URL | 名無しの煙 #-[ コメントの編集]
No title

普通に上手いと思うよー

I.Nさんより全然うまい!! www
2010/10/08(金) 18:25 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりです。

指揮者かっこいいと思いますよ。
頑張ってください。

俺も受験が(笑
2010/10/08(金) 18:19 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
お前指揮上手いじゃないかぁ

頑張れよぉ~www
2010/10/08(金) 17:51 | URL | とある3-2の人 #-[ コメントの編集]
No title
まぁ気楽にいこーや                                         少なくとも委員長よりはうまいから心配すんな
2010/10/07(木) 22:50 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
グランドブログラインは過酷だぞ←
2010/10/07(木) 22:47 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
タイトルwww
ポケットモンスター ベガですよね?w

そんなすごい人がいる学校ならggればすぐにでてきますね!!(待て

指揮はめっちゃ大げさにやると良い感じになりますよ^^;
2010/10/07(木) 20:29 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
指揮者とかやばいっすねっ!
ガン見してますw(゜ω゜)

頑張ってください
2010/10/07(木) 19:51 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
あの緑のお姉さん……うん。学校もここまで最強になるとは思ってなかった

勉強、がんばろ
2010/10/07(木) 18:48 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
地元のケーブルテレビなら何度も来たことあるんですけど
NHKとは凄いですねw

「ブログを書く」というのも1つの勉強って考えれば良いじゃない!←
どっちも応援してますよー
2010/10/07(木) 18:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
指揮者ぼくもやりますよ
まとめんの難しいですよね

受験ファイト
2010/10/07(木) 17:59 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
