普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



寿司だぜ!


昨日の夜は家族で寿司を食いに行きました!

オレが小学生のときは寿司屋に何回も行ってたんですけど、

中学生になると家族みんながそろう日がなかなかなかったので、寿司にいく回数はかなり減りましたw

やっぱり美味いですね!

サイコーサイコーサイコキネシス!!

このブログを見てるみなさんはどんどんスルースキルが養われていくでしょう
私が保証します。


話は変わりますが、

来週の休日には髪を切りたいと思ってるんです

今までと違う髪形にしようと思ってるんで似合うかは未知数です

たぶん慣れるまでキモがられるんかな~・・・w

髪を切るといえば、

今日プリントの整理をしていたら紙で指を切っちゃいましたw

けっこー痛いんですよねーアレw

昔からオレは血が出やすい

小さいころは鼻血が出すぎて大変でしたよw

↑興奮してるとかそんなんじゃないぞ
保育園のころだからな!!



小学生のころに1度だけヤバイほどの出血して、

病院送りになりかけたことがあります

ティッシュの箱3箱分くらい使ったと思います

どんなことをしてそんなに血が出たって?

鼻血だよ!!!!!





クリックお願いします


コメント
ティッシュ箱3個ぶんとか
すごいっすね(゜ω゜∑
さいきょーですょっ!!w


塚ッ髪切るんですか?
どうなるか楽しみにしてまあすw笑
2010/10/05(火) 22:38 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
No title
今日、お寿司食べに行ってきます♪
…何食べよっかなw

鼻血…暑いときはのぼせてよく出たww
2010/10/04(月) 15:00 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
No title
寿司いいですねぇ~~ww
なんか寿司食べたくなってきたwwww
2010/10/03(日) 23:25 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
なんだか中3になってもマグロは苦手なんだよなぁ
2010/10/03(日) 21:48 | URL | しろうさぎ #-[ コメントの編集]
No title
鼻血で3箱分すごいですね!
尊敬です←

拙者はよくおでこぶつけて
出血します☆☆←
2010/10/03(日) 21:30 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title

ウチ生まれてから1回も鼻血出したことないんだよ(-ω-*)
(なんかゴメン)
2010/10/03(日) 21:08 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
うちん家今日松茸だぜ!
2010/10/03(日) 19:58 | URL | 綺 #28LKhIjk[ コメントの編集]
No title
∑鼻血でっ!!

ダイソンの二の舞にならんことを祈ります( ̄▽ ̄)ゞ
2010/10/03(日) 19:08 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
