普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト


ルーレット!!

こんにちは~
ここの管理人の煙です(今さら!?


今日は学校で3教科だけテストがあったので早く帰れました

1時間目は国語でした
こんだけブログ書いてても作文は苦手なようです

2時間目は数学でした
始まる前は余裕だぜ!!って感じで挑んだんですが、終了のチャイムが鳴ったときには口も聞けないほどショックを受けました

3時間目は英語でした
リスニングのときには「これ何語でしゃべってるんですか?」と先生に質問しようと思いました(殴

そして学校が終わりました

まだ11時くらいだったので、これから何する~?って感じになりました



変人  「ドラマ撮ろうぜ!ドラマー!」

オレ  「でも今日は4時まで外出禁止令出てたよなー・・・
   バレなきゃいいか!www」

マンティ「じゃあカラオケ行こうカラオケ!」

オレ  「おお!いいねー」

じゃあ行くか!

結局いろいろあってマンティとマンティの双子の弟(以下、弟)とIGWとオレの4人で行くことになりました

そして歌いまくったあと・・・

いつのまにか5時を過ぎていた

弟   「腹減ったからこれ頼もうぜー」

みんな 「なになに~?」

ん?・・・

ル、ルーレットたこやき(仮)~~!?

ノリが古いな・・・

まあその食べ物は8個のたこやきの内、3個のたこやきに大量のわさびが入ってるというものでした


オレ  「よ、よ~し!やってやるぅ!!」

せーので選ぼうぜ!

せーーのっ!

よし、食うぞ

パクッ


弟死亡

ヤバイ・・・想像以上に辛いようだ・・・

これ食べるんだったら汚物食べたほうがマシ(違

数分後、弟は復活したが、もうやりたくないの一点張りだった

弟   「頼むよ!こんなの食いたくねーよー!!」

オレ  「ダメだ!最後までやりとおすんだ!!」

ほんとはこんなこと言ってるオレが一番ビビっていた・・・

残りのたこやきは4つ。

内2つがわさび入り。

よし、選ぼうか・・・

せーーのっ!

食べろー!!!!

パクッ

マンティ、IGW死亡


あれ・・・オレだけ食ってなくね?

まあいいか!
ラッキーだったってことだよね!うん!!


1時間後

弟   「よーし、じゃあもう帰ろう!」

みんな 「オッケー」

お会計をして店内から出た

弟   「今日おもしろかったなー!
     それに、あんな体験もできたしw」

IGW  「だよなwww
    今となってはわさび食っといてよかったって思うよ!楽しかった!」

マンティ「同意なり!あれを食えなかった煙ははずれでござる」

オレ  「え?・・・あたりじゃなくて・・・?」

弟   「お前損したなー
     だってさー、何の変哲もないふつーのたこやき2個食っただけだろ?
     つまんなくない?」

煙   「・・・。」


わさび入りたこやきを食いたいという衝動が全身を走った

食いてぇ食いてぇ食いてぇ!!!!

煙   「なんか食いたくなってきた!!」

みんな 「もうおせーよ。」


;;




クリックお願いします







なんか最近学校で友達に「お前の話はオチがなくてつまんないな~」って言われるようになりましたorz
この記事にもオチが薄いですねwww

スポンサーサイト
コメント
No title
今回のはふつーに面白かったけどな                                                                                    ルーレットたこ焼きww                                       なんか煙何もやらせてもらえなかった出川みたいだな
2010/10/02(土) 23:34 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
きっと「食べときゃ良かった~…」て思って後で食べると、

「やっぱ…食べない方が良かった…」てなるんですよねw←
2010/10/02(土) 21:25 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
wwwwwww

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
2010/10/02(土) 21:10 | URL | 綺 #28LKhIjk[ コメントの編集]
No title
そんなたこ焼きあるのか・・・
まぁ俺わさびは苦手じゃないからどっちでもいいけどね!
2010/10/02(土) 15:39 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
僕も食ってみたい
2010/10/02(土) 15:22 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
ハハッワロス
2010/10/02(土) 09:40 | URL | やる夫 #-[ コメントの編集]
No title
俺数学爆睡したけど気にしてないぜっd(゚▽^*)♪

いいことのはずなのに立場が逆になる...
そうゆうこと、あるね...
2010/10/01(金) 22:57 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title

ルーレットたこやき
面白そうですねっ


ある意味のはずれw
2010/10/01(金) 22:00 | URL | らいち★は‐と #-[ コメントの編集]
No title
テストの質問は「答え教えてください!」が正解です(ぉぃ

よし、明日は俺とルーレットたこ焼きや
2010/10/01(金) 21:40 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
そのたこ焼きやったやったw外れたけど(´・ω・`)
2010/10/01(金) 21:31 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
