普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



悪臭


どうも。

9月は毎日更新するとか調子乗ったこと言ったくせに、2日間も空けてしまった煙です

ダメ人間だw

なんでなのでしょうね・・・

気づいたら寝る時間になってるんですwww



反省はこの程度にしておいて、

昨日ね、けっこう嫌なことがありましたw

まあタイトルでわかると思うんですけど、めっちゃ悪臭がしたんです・・・


どこからって?







オレのジャージからだよ!!!!!!

洗ってないわけじゃないですよ!?

ちゃんと洗っていつもどおり着てきたのに・・・

なんでこんなに臭いの?w

クラスの友達には

「おまっ・・・臭すぎやwwww」

「その臭い、なんていうか~・・・親父の足の臭い?www」

「いやトイレ臭いだろwww」

え?
トイレの臭いと親父の足の臭いって似てるか?www

まぁそんな冗談なんか言ってる場合じゃなく!!

ほんとにどーすんだよ!!!

とりあえず、教室はけっこう寒いのにも関わらずジャージを脱いだ

これなら安心・・・

「そうは問屋がおろさない」(誰

ヤバイ・・・半そでにまで臭い移ってる・・・

どうすればwwwww

そんなこんなで授業の時間がきた



まわりのみんなはできるだけオレから避けた体制をとって勉強してる(気がした)
となりの席のメガネさんなんて、気を失ったかなんかで寝始めた(気がした)

こんな状況じゃまともに勉強なんてしてらんねー!!
元々しないんですけどねw

すると・・・

あれ?頭が・・・頭がクラクラするよ・・・。

まさかの!
自分の臭いで気絶wwwwwwww

さすがに気絶はなかったんですが、

保健室行きたくなったw

だけどね、ここで保健室行ったら逃げたとしか思われないでしょ?w

だから我慢してやったぜ

まわりに迷惑なのは承知でな!!

どうだ!!!!

困っただろ!!お前ら!!!!





クリックお願いします




コメント
No title
…はい、これ←(清鑑スプレー)
お洗濯しまくりましょうww

でも夏に体育あると、毎日洗ってたなあ
だからいつでもフローラル(゜∀・*)フハ

2010/09/29(水) 17:13 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
No title
俺ジャージが臭いってことはないけどさ・・・
足の臭いは世界選手権レベルの臭さです
いや、まぁさすがにそこまではないけどさ・・・
2010/09/29(水) 17:12 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title

ウチにわ
全くわからなかったー
2010/09/29(水) 17:05 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
悪臭www

それで騒いでたのか。
発生源は...
2010/09/29(水) 15:29 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title
嗅いだ者にしか分からないあの異常なまでの悪臭                            嗅ぐとむせる臭いだったな                                      あれお前ん家の臭いか?
2010/09/28(火) 23:13 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
あ、まじ、はんぱなかったっす!!
2010/09/28(火) 23:07 | URL | うるお #-[ コメントの編集]
No title
いやwwwwwwwwwwwww

ふつーに寝とったがなwwwwwwww
2010/09/28(火) 22:29 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
そんなにですかあ(゜ω゜)w
すごいですねっ!!
2010/09/28(火) 22:05 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
No title
どんな匂いだったんでしょ~
嗅いで見たいです
2010/09/28(火) 20:09 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
