普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



雪降ったー!!

おー!ついに雪が降る時期になったのかぁー!
雪が降ればおいしいもんがたっくさん食べれるぞー!・・・ん?なんでかって??
そんなことも知らないのー? まったく常識知らずだな~。
雪が降ればタダでいっぱい食えんじゃん!
例えば『シロップのないかき氷』とかね~『ネタが乗ってない氷お寿司』とかね~『お茶碗いっぱいの山盛り氷ご飯』とかね~・・・まぁいっぱい食えるわけなんだよwww
ってバカかっっ!!まったく・・・ポケモンのムサシじゃあるまいし。

まぁこんなノリツッコミはさておき、
以前、応募(?)した「同じ誕生日の芸能人大会」で、優勝者が決まりましたー!
見事、「同じ誕生日の芸能人大会」で優勝した人物は!・・・

12月15日生まれの○○さんです!!!!(←本人が少し嫌がってたのでHNは非公開w)

なぜなら12月15日生まれと言ったら、東方神起のジュンスの誕生日やないかー!!
小栗旬や城田優を超えるとしたら、ジュンスぐらいのもんだろwww

ってことで、にわかゲーマーよ・・・おめでとー!ぱちぱち

ざんねんながら入賞できなかった人も拍手ぐらいならしてあげるよーぱちぱち

それでは今回はここまで
じゃぁね~

コメント
No title
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/25(火) 17:28 | URL | コーヒー大輔 #-[ コメントの編集]
NoTitle
にわかゲーマーの由来        急にゲーマーになったから。ただそれだけ。
2009/12/20(日) 22:26 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
NoTitle
なんかしらんがアリガトウ
2009/12/20(日) 01:34 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
NoTitle
な 何がおこったんだ。
2009/12/20(日) 01:20 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
にわかゲーマー
あはははは!!
にわかゲーマー!!
んっ??
『にわか』ってなんだ???
意味↓
にわか〔にはか〕【俄】

[形動][文][ナリ]

1 物事が急に起こるさま。突然。「天候が―に変化する」「―には信じがたい噂」

2 病気が急変するさま。

・ 「此の時御病いと―になりぬ」〈記・中〉

3 一時的であるさま。かりそめであるさま。

・ 「―にしもあらぬ匂ひ、いとなつかしう住みなしたり」〈徒然・一〇四〉

[名](「仁輪加」「仁和賀」などとも書く)「俄狂言」に同じ。

まっなんでもいいか。
あっその『にわかゲーマー』が書いてるメモ見たい人は、
これをアドレスバーによろしく↓

http://ugomemo.hatena.ne.jp/020B31004CE16C39@DSi/ぜんぜん更新してないから、
ちなみに、この私のメモ(見ないほうが身のため)
とゆーか見ない方が身のためとか言ってるけど・・・
http://ugomemo.hatena.ne.jp/07B39A80AA2D6ED0@DSi/
2009/12/19(土) 13:37 | URL | windows7 #-[ コメントの編集]
NoTitle
雪降ったね~
つもってほしいな
2009/12/18(金) 21:00 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
NoTitle
雪いいな~
この冬まだ一回も見てないww
2009/12/18(金) 18:03 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
NoTitle
ぱちぱち
2009/12/18(金) 17:56 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
