普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



A story of ラージャン


オレの同級生のラージャン

モーハンに出てくるラージャンとはまったく関係はないw

今日はラージャンの話をしましょう

なぜこの記事を書こうと思ったかというと、給食を食べてるときにいきなり思い出したんですw





ラージャンは縄跳びを持つと性格が凶変する。

ある日、友達と遊んでいたら

どこからともなく足音が聞こえてきた


ラージャン「オラー!テメーらぁ!!」

オレたち  「なんだ!?ヤバイっ!!!」

ラージャンは手に縄を持っていた・・・!

その縄を大きく振りかぶって(あ)、

オレたちめがけて振り下ろした!!!!!

バシバシバシッ!!!


オレたちの手足には水ぶくれができて、

泣きながら逃げ惑ったwwwwww


ドSすぎだろwwww



ラージャンはほんとにすごい


小5のとき人前で平気で全裸になった話は有名である

すごいお方だ・・・




そしてまだ言ってなかったと思うが・・・


ラージャンは女だ






クリックお願いします

コメント
No title
ラージャンも相当の悪臭www
2010/09/30(木) 20:50 | URL | とある3-2の人 #-[ コメントの編集]
No title
世界は広いですね~w

女ってwwww
2010/09/28(火) 17:41 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
正確には縄跳びじゃなく跳び縄だよw

ラージャンwwwww  怖いわ、その人...
2010/09/26(日) 01:10 | URL | 昼行灯 #SFo5/nok[ コメントの編集]
No title

ウチ中1のときに、ホ〇さんからそのハナシ聞いて
すんごいビックリした・・・
2010/09/25(土) 21:23 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
まさかの女っ!?
惚れるわw
2010/09/25(土) 18:52 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
かわいそうに煙。

みんな言ってるよねっw
2010/09/25(土) 17:42 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
No title
....Σ(゜д゜;;).....
サド星からきた女王様?!
ってか裸になったって....
2010/09/25(土) 14:14 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
No title
かっけー
ラージャンマジかっけー
2010/09/25(土) 12:35 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
うん
UMAとの遭遇
人類の新たな一歩だね
2010/09/25(土) 10:09 | URL | reg #-[ コメントの編集]
No title
日本にはまだまだすごいモンスターがいっぱいいるんだねw                       うちのクラスには掃除機のダイソンがいるよ
2010/09/25(土) 00:01 | URL | どえむ #-[ コメントの編集]
No title
ラージャンは怒るとスーパーサイヤ人になるんですよね、分かります(蹴
2010/09/24(金) 21:51 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
おまwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwww
2010/09/24(金) 21:47 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
もう縄じゃなくてムチですねw

お、女…!?
2010/09/24(金) 21:12 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
あれだよ、うん。
人間って色んな意味で怖いからね(笑)(笑)
2010/09/24(金) 21:06 | URL | 白うさぎ #-[ コメントの編集]
No title
女・・・
やばっ
2010/09/24(金) 20:25 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
