普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



保育実習 最終日!!


今日は最後の保育実習がありました~

今までこいつらにはどれだけ嫌な思いをさせられたか・・・


今日はどんな目に遭わされるのか・・・と、思いながら保育園に行くと

雨が降っていたので室内で遊ぶだけでしたw


やっほーーーーー!!w



と、おもいきや!!

今までにないほどの数々の災難が待ってましたorz

子供たちはオレを見つけた瞬間に変顔であいさつされたし、

「これくさいよ~」と言ってなんか持ってきたので匂いを嗅いでみたら、まったく臭くなくてリアクションに困たし、

粘土でドラえもんを作ってあげたら、キモーいって言われまくったし、

女の子3人組が一気に背中殴ってきたし、

お医者さんごっこをしたら、お医者さん役の児童がマジで痙攣していたり、

ほんとに災難な1時間でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんななかどんぐり

児童  「おにいさーん、これカービィだよ~」

どんぐり「はい違うね。これただのブロックね」

児童  「おにいさーん、この炊飯器たべてー」

どんぐり「はい食べられないね。」

児童  「これお弁当~」

どんぐり「なかにさっきのブロック入ってるね。ポイ」


かまう気ねぇ~~~~


そしてついにこいつらとお別れのときがきた・・・

先生「みなさーん!今日でおにいさんたちとはお別れでーす」

オレ「いろいろあったけどもうお別れか・・・ 寂しいze!」

オレ「じゃあばいばーいノシ」






そして一人の児童が言った





また来てね~~ノシ



話聞けやっっ!!!


もう終わりやねん!!

こんなとこ2度と来るかボケェ!!!











コメント
No title
子供、リアリティ追求しすぎwww                                  なぜに痙攣をチョイスしたんだ?                                                                                     どんぐりひでぇwwwwwwwwwwww
2010/09/16(木) 23:02 | URL | DOM #-[ コメントの編集]
No title
どんぐりwwwwwwwwwおいwwwwww


てか痙攣とかやびゃあ
2010/09/16(木) 18:35 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
おつかれでーすww

保育実習ってのがあるんですかww
自分は2年の頃に職業体験がありましたww
トレーニングジムみたいなとこで働きました
2010/09/16(木) 18:09 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
僕は子供好きだから子供の相手が上手いと評判ですw

でもそれを友達に言うと、
「ロリコン」て言われますw(爆
2010/09/16(木) 17:55 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
僕はそういうの好きですけどねー(*・ω・)

何はともあれ保育実習お疲れ様でしたw
2010/09/16(木) 17:55 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
お疲れ~
大変ですね
2010/09/16(木) 17:54 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
No title
子供の相手とかものっそめんどいじゃないですかw

お疲れ様でっす
2010/09/16(木) 17:46 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
