普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



勉強会の扉が開かれた・・・ッ!!


タイトルめっちゃ意味不明ですね

自分で書いて相変わらずバカだな~って思いました

今日はですね、オレの家で勉強会を開いたんです

そしたらね、友達たちは本当に遊びたがりなんですよ(←オレもだけどw)

まず、オレんちに入って最初に言葉にしたことが

「うどん作ろうぜー」なのだよwww

オレは今までの勉強会の失敗を繰り返さないように

今回こそはちゃんと勉強しよう!!って心に決めてたのに

友達がこれじゃーダメだわw

3時半ごろ友達が来て、うどん作って、それを食べて、ジュース飲んで、お菓子食べる。

勉強がようやく始まると思ったらもう5時。

こんなのおかしい!!!!!!!!!!!!!!

ありえない!!!!!!!!!!!!!!!!!

勉強しよーぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてしまいには、

「今日は勉強しなくてよくね??」

し ば く ぞ ☆

あ~ぁ・・・

こいつらみんな受験落ちればいいのに・・・

なんてねwww




クリックお願いします


コメント
No title
主旨かわってるwwww
2010/09/15(水) 21:29 | URL | DOM #-[ コメントの編集]
No title
うどんくいてー(V)oдo(V)
ていうより煙sの悪魔の一面を見てしまったw
2010/09/15(水) 20:37 | URL | なんつって #-[ コメントの編集]
No title
ふつう「遊ぼうぜー」なのに
何故「うどんつくろーぜ」になるのか・・・?

そこから不思議だ・・・。
2010/09/15(水) 19:35 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
うどん作ってー♪、←
友達と勉強とか無理だ
絶対に...遊ぶしかないっしょ(`・∀・´)うん
ってか何故うどん!?(-∀-;;)
薙炉恋はパスタ好き好きーい★
まあ、お互い受験生だし頑張ろうねv
2010/09/15(水) 17:38 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
No title
勉強会って絶対勉強にならないよね・・・
しかしなぜうどんだし
ランクリ
2010/09/15(水) 17:30 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title

うどん食べたい・・・


ウチも勉強しなきゃね(´・ω・`)
2010/09/15(水) 16:59 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title

うどん美味しいですよね★←


ほんと
友達がいると
勉強<遊び
になっちゃいますよねw


頑張ってくださいi-185
2010/09/14(火) 21:55 | URL | らいち★は‐と #-[ コメントの編集]
No title
うどん…おいしそ~♪♪♪

受験生だから、ちゃんと勉強した方がいいと思うよー!
がんばれっ!
2010/09/14(火) 20:21 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
うどんよりそばのほうが好きww

そういえば勉強会で勉強した記憶ないやwww
2010/09/14(火) 18:58 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
うどんか・・・
2010/09/14(火) 18:53 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
No title
なぜうどん作ったし
2010/09/14(火) 18:37 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
タイトルは意味不の方がおもしろいですよw(ぁ

ちょwwなぜうどんなんだwww
僕はそば派です(←どーでもいい
2010/09/14(火) 18:29 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
僕も去年はそんな感じでした←

友達が揃うと遊んじゃうから
最終的に勉強する時は図書館行ってましたw

数えれるくらいしか行ってないけど
2010/09/14(火) 18:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
