普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



祝 ジュンスの誕生日!

今日はなんと!ジュンスの誕生日でしたー!! おめでとうございます
23歳にしてあのダンスと歌唱力…マジだわーw

みんな20歳ぐらいになったらどんな人になってんだろーな?
オレの将来の夢は……まぁここでは言わないでおこう。
きっとみんな驚くぜーw 将来オレがどんな大人になったのか知ったらwww

そーいえばオレの誕生日そろそろやんけ!! 
みんなー 14歳になっても夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
つってもまだ2週間ぐらいあるから気が早いかなw

オレの誕生日は12月26日だよー 祝ってくれる方がいると嬉しいです!

ちなみに芸能人でオレと同じ誕生日の人は小栗旬城田優です!!(気安く呼び捨てしちまったが気にしないでくれ。)
すごいだろー こんな方々と同じ誕生日だなんて羨ましーだろーw
きっとオレはこんぐらいスゲー男になれるってことなのさwww・・・受け流してくれ。


この間の話のコメントで、またもや「コメントしづらい」と苦情が来ていましたので今度こそ良い質問をしたいと思います!

みなさんにはオレみたいに自分と誕生日が同じ芸能人がいますか??
芸能人じゃなくても有名な人なら誰でもいいよ~
もし、小栗旬と城田優を超えるほどの人間がいたら景品をさしあげよう(褒めるだけ)

んじゃー期待して待ってるぜーw じゃぁなー
コメント
検索したらこんないたでぇ
8月6日生まれの芸能人・有名人は原ひさ子さん(100歳)、結城貢さん(69歳)、三遊亭好楽さん(63歳)、市川團十郎さん(63歳)、堺正章さん(63歳)、辰巳琢郎さん(51歳)、古田敦也さん(44歳)、前田耕陽さん(41歳)、秋田豊さん(39歳)、丸岡いずみさん(38歳)、さかなクンさん(34歳)、DJjocoolさん(33歳)、
山口リエさん(32歳)、奥菜恵さん(30歳)、久保康友さん(29歳)、夏目三久さん(25歳)、窪田正孝さん(21歳)、二階堂高嗣さん(19歳)、水瀬莉菜さん(18歳)、伊藤沙耶さん(17歳)、がいます。

自分も知らない有名人がいるけど、まぁこんな感じです!
2009/12/18(金) 13:56 | URL | v.i #-[ コメントの編集]
NoTitle
コメントしづらいなら
具体的に言え
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009/12/17(木) 18:21 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
NoTitle
有名人はあまり知らないなー
すみませんorz



あとごめんコメントしずらいぞゴラァヽ(`Д´#)ノ


暴言吐き捨ててごめーんね _(:D) ̄|_ww
2009/12/17(木) 14:21 | URL | CAIZA #-[ コメントの編集]
・・・
宮本慎也/田中聖/BoA位しか有名な人はいないなー・・・やはりここの管理人さんは俺を嫌っている様だ、、泣けるぜ。
2009/12/16(水) 20:38 | URL | 深夜活発なじじい #-[ コメントの編集]
NoTitle
俺の誕生日は12/15デス。            谷川 俊太郎(中1の国語の教科書にのっていた「朝のリレー」を書いた人)と同じ誕生日だよ。 
2009/12/16(水) 17:03 | URL | にわかゲーマー #-[ コメントの編集]
NoTitle
自分はね~
結構スポーツ選手、作曲家
俳優とかが多いな
岡田将生、俳優
林剛史、俳優
とかかな良くテレビに
出てるようなひと多いよ
2009/12/16(水) 15:31 | URL | 黒姫 #-[ コメントの編集]
NoTitle
スゲー男かぁ・・・
期待してますよ~

ちなみに同じ誕生日の人は
田村 裕(麒麟)
ドラえもん   (人じゃないけど・・・w)

だよ
2009/12/16(水) 01:04 | URL | 0903 #-[ コメントの編集]
NoTitle
谷川流(涼宮ハルヒの憂鬱の原作者)
反町隆史
岩尾望(フットボールアワー)
など(Wikipediaより)
2009/12/15(火) 23:01 | URL | 烏 #-[ コメントの編集]
ジュンス?おめでとう[i:63719]
東方はすごいんだね^ω^
ひひw
俺が20の時はニートやねw期待してるぜ

コメントしずらくなくね?誰がいっとんねんm9(^∀^)
皆テスト勉強してんかなw
2009/12/15(火) 21:59 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
