普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



塾の帰り道。


これは先日の塾の帰り道での出来事。

オレとT君は夜10時ごろ自転車で家に帰っていた






オレ「なーT君」

T君「ん?」

オレ「シャツ脱ごうぜw」

T君「はぁ?www」

オレ「オレは脱ぐぞ ヌギヌギ」

T君「じゃあオレも ヌギヌギ」



こーしてオレたちは上半身裸で自転車をこいだ
まあわかってると思うが、道にはほとんど車が走ってない



オレ「めっちゃ涼しいやんけーー!!www」

T君「マジだ ヤベーーーwwwww」



そのときだった!!!!!

オレは前方に犬の散歩をしてる人を見つけた・・・ッ!!

そしてオレは高速で服を着た

オレ「ヤッベ(汗」

T君「どーしたんだよー 何着てんだよー」

うっわこいつ気づいてねーーーーーーー



この後T君は一般人に裸を見られ、

不審者の仲間入りを果たすのだった・・・。






クリックお願いします

コメント
No title
通報されなかったことを祈りたい・・・←
2010/09/13(月) 20:57 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title

Tくん(笑)

煙わ人に早く気づいてよかったね(・ω・´)
2010/09/13(月) 18:56 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
あ~T君ドンマイ(笑
彼の幸せを祈ってます。
2010/09/13(月) 18:11 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
一般の道路で脱ぐとか勇者やwww

Tシャツ脱いだ人だからT君なんですね、分かります(違う
2010/09/13(月) 18:03 | URL | ゆうとく #-[ コメントの編集]
No title
犬の散歩してた人に通報されなかったことを祈ります(何
2010/09/13(月) 16:33 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
よし、通報だ
2010/09/13(月) 13:24 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
Tシャツを脱ぐのはヤメておきましょうw!

あとT君乙www!
2010/09/13(月) 10:19 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
塾帰りはいろいろ楽しいですよね~^^
ちょっとアレな時もありますが。。。。
2010/09/12(日) 23:37 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
ぇ゛―!??!?
ま、まぢですか(゜ω゜**
2010/09/12(日) 23:03 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
No title
m9(・∀・)通報しますた!
2010/09/12(日) 22:43 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
