普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ポケモンのつづき


ついに台風きましたー

そのおかげと言ってはなんですが、

明日は何時に登校しても遅刻扱いにならないそーですwww

よっし!!

あそぶぜーーーーー!!


では追記に昨日のポケモンバトルの続きを書きます

まだ昨日の記事を読んでない方はここ



クリックお願いします




5ターン

クはブーバーンを出した
ドータクンのじんつうりき


6ターン

ブーバーンのだいもんじ
ドータクンは倒れた


7ターン

煙はゲンガーを出した
ブーバーンのにほんばれ


8ターン

ゲンガーのさいみんじゅつ
ブーバーンは眠った


9ターン

ゲンガーののろい
ブーバーンは呪われた
ブーバーンはまだ寝てる
ブーバーンは呪いのダメージを受けた


10ターン

ゲンガーのあやしいひかり
ブーバーンはこんらんした
ブーバーンはまだ寝てる
ブーバーンは呪いのダメージを受けた


11ターン

ゲンガーのゆめくい
ブーバーンはまだ寝てる
ブーバーンは呪いのダメージを受けた


12ターン

ブーバーンは目覚めた
ブーバーンのだいもんじ
ゲンガーは倒れた
ブーバーンは呪いのダメージを受けた
ブーバーンは倒れた


13ターン

煙はクロバットを出した
クはテッカニンを出した


14ターン

テッカニンの10万ボルト
クロバットは倒れた


15ターン

煙はガブリアスを出した
テッカニンのシザークロス


16ターン

テッカニンのシザークロス
ガブリアスは倒れた


17ターン

煙はガルーラを出した
クはテッカニンをひっこめ、ギャラドスを出した


18ターン

ガルーラのねこだまし
ギャラドスはダメージを受け、ひるんだ


19ターン

ギャラドスのはかいこうせん
ガルーラは大ダメージを受けた
ガルーラのからげんき


20ターン

ギャラドスは反動で動けない
ガルーラのからげんき
ギャラドスは倒れた


21ターン

クはグラエナを出した
ガルーラのからげんき


22ターン

グラエナのかみくだく
ガルーラは倒れた


23ターン

煙は最後のポケモン、カビゴンを出した
クはグラエナをひっこめ、先ほどのツチニンを出した(ハンデをくれたw)


24ターン

ツチニンはまだ寝てる
カビゴンのはらだいこ
カビゴンは体力を半分にし、攻撃力を最大にした


25ターン

ツチニンはまだ寝てる
カビゴンのねむる
カビゴンは木の実で起きた


26ターン

ツチニンはまだ寝てる
カビゴンののしかかり
ツチニンは倒れた


27ターン

クはテッカニンを出した
カビゴンののしかかり
テッカニンは倒れた


28ターン

クはグラエナを出した
カビゴンののしかかり
グラエナは大ダメージを受けた


29ターン

グラエナのかみくだく
カビゴンは倒れた






煙は目の前が真っ暗になった・・・



く、くそう・・・っ!!

後1歩で勝てたのに・・・

まあでも100Lv相手によくがんばったかwww


それでは今日はここまで~
さよならーーノシ


コメント
No title
ようがんばったな                                  ドwwwwwンwwwwwマwwwwイwwwww
2010/09/09(木) 23:14 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title
こっちは台風の影響はなしですねぇ。。。
ポケモンですかぁ。。。。
自分はピカチュウverしか持ってないですww
2010/09/09(木) 22:31 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
鮮明なバトルですね(笑
お疲れ様です。

ランクリしてますよ~
2010/09/09(木) 19:51 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
ちょwwwwwwww俺に代われwwwwwwwwww
頑張ったな・・・まぁ、どんまい
2010/09/09(木) 18:20 | URL | 真紅 #-[ コメントの編集]
No title
今日は台風のお陰で休みでしたー(・U・*)
...い・い・で・しょーっ←
2010/09/09(木) 17:30 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
No title
俺らも来たよ。
なんかすぐ晴れたけど
2010/09/09(木) 01:24 | URL | リンゴ #-[ コメントの編集]
No title
な、なんつー戦いっぷりww
頑張った賞でくりっくw
2010/09/08(水) 21:25 | URL | なんつって #-[ コメントの編集]
No title
煙の頑張りに一票っ
らんくりっ
2010/09/08(水) 20:21 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
No title
よくがんばった!

僕は今度BWで対戦する予定なので楽しみですw
2010/09/08(水) 19:11 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
よく頑張った煙w

明日はゆっくりできそうですな(^ω^)
2010/09/08(水) 18:49 | URL | Eヴァンス #-[ コメントの編集]
No title
もうじき新しいシリーズがでるねーw

まぁ買わないケドw
2010/09/08(水) 18:45 | URL | トレモロクーク #8380Sp/M[ コメントの編集]
No title
これは拍手もんだ・・・
2010/09/08(水) 18:22 | URL | 名無しの煙 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
