普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



おいらはドラマー


今日は学校が終わった後、近くの公園でドラマを撮りましたw

ドラマと言っても本格的なやつなわけないですよ

デジカメで撮る3分くらいの短編ドラマです

自分たちの好きな物語をアレンジしていつも撮るんだけど、

今日は韓国ドラマ、「IRIS」を撮ったんすよ

結構良い出来でしたねw

ちなみに今までに

電車男Part1~3

ドラゴンボール

ターミネーター

スパイダーマン

ターミネーターVSスパイダーマンPart1~3

素直になれなくて

パラノーマルアクティビティ


を撮ってます

ドラゴンボールではワックスで髪をビンビンに立たせてましたw

ターミネーターvsスパイダーマンはおもしろかったので少しあらすじを書きます

まず、Part1

この会では通りすがりのギャングに襲われてるMJをスパイダーマンが助けに来ます。

ギャングを倒したて愛が生まれそうなところにたまたまターミネーターが来てしまうのですwww

そしてターミネーターがスパイダーマンに勝利します。

するとそこにまさかのさっきいたMJが現れ、

「私はMJ、世界を征服する」
と言い出します

ターミネーターはMJにあっさりやられます

ここまでがPart1です

Part2ではスパイダーマンとターミネーターが協力してMJを倒し、

Part3では新たに現れたターミネーターをターミネーターとスパイダーマンとMJで倒します

そんなところです

今日はここまで(内容ksだなwww)

さよなら~ノシ


クリックお願いします

コメント
No title
そろそろ主役やりたいorz                                      死んでばっかりやだぁ
2010/09/04(土) 00:10 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title

ドラゴンボールですか!!w

あの髪の毛
まねするのゎ
とても大変ですよねi-229


そのドラマ
見てみたいですi-237


頑張って下さい★
2010/09/02(木) 20:35 | URL | らいち★は‐と #-[ コメントの編集]
No title


最高だ~
グララララ・
2010/09/02(木) 19:54 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
No title
ドラゴンボールが凄く見てみたいですw

アクションが気になる(
2010/09/02(木) 17:50 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
パラノーマルアクティビティはなんだか
普通に撮れそうな気がしますよねww(実際もそうだった気もする

自分も見てみたいですwwww
2010/09/02(木) 16:50 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
いいな、楽しそうww

どこかにアップしてくださいww
2010/09/02(木) 12:12 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
ん゛ん゛っ、え~、死人役BのEヴァンスです
まぁね、死人って言うのは(少し上に顔を向けながら)ね、まぁ倒れ方かなやっぱり、それでこんなかたたちとファンタスティック!
2010/09/02(木) 01:06 | URL | Eヴァンス #-[ コメントの編集]
No title
wwwwwwwwwワロスwww
2010/09/01(水) 21:16 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
見てみたいですww
2010/09/01(水) 21:00 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
No title
ドラマ撮ってるんですか。
盛り上がりそう(笑

前回の記事の単語のやつ書いてなかったので
すみませんがここに書きます。

魚と残暑で(笑
2010/09/01(水) 20:21 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
