普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



フラフラフランス


今日も疲れたーーーーーー

昨日も疲れてたーーーーー

明日も疲れるーーーーーー


足がふらっふらですw

今ハモネプやってます!!
オレはおっくんが出てる時代からずっと見てます

みんな歌うまいですよね~
オレもうまくはなりたいなw


はい話を変えましょう。

ラジオ録る暇がまったくないwwww

マジでいつ録ればいいんだよ!
今週の土曜は運動会があるからさ~・・・

みんな応援しに来てほしいです(え

録るの来週の休日でいいかな?
その日うまくできたらすぐにでもうpしますよ!
部屋写真と共にw

そ こ で

ラジオの内容は親父ギャグにしたいので、

みなさんコメントで3~5文字程度の単語書いてください!

別に一人何個書いてもかまいません!
今回はいっぱい考えるつもりなのでw


毎回同じようなことですいませんw

それでは頼みますよ!w

これでコメント来ないとそーとー困りますねwww

ではノシ



クリックお願いします


コメント
No title
んー、単語かぁ…


体育祭


くらいかなぁ…w?
2010/09/02(木) 20:34 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]



こあら/マーチ/お茶/韓国(´ω`)/
2010/09/01(水) 19:50 | URL | CNBLUEluv #-[ コメントの編集]
No title
ムヒ、湿布、薬←ぉぃ

運動会家で応援してますw
2010/09/01(水) 17:01 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No titlE
学校
もやし
まくら
日本
こんなものですかねww
がんばってください~^^
2010/09/01(水) 12:06 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title

しじみ
2010/08/31(火) 22:21 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
もち「カイロス」!!                                         たのんだよ~
2010/08/31(火) 22:07 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
はようはよう(`ω`)

じゃあ↓頑張って(^ω^)
ポカリ、スポーツ、ゲーム、腕、棒、梅、マグロ、テレビ、芝生、隙間、からし、友達、ギター、動物、、、、
は、置いといて
カイロスとうるお!
2010/08/31(火) 21:27 | URL | Eヴァンス #-[ コメントの編集]
No title
運動会,暑い
とかでいいんですか?
単語は
2010/08/31(火) 20:40 | URL | 白ひげ #-[ コメントの編集]
No title
...お久しぶりです
あ、名前変えました
みぃたん→薙炉恋(ちろる)

色々あって更新できませんでした
ま、詳しく(?)ブログに書いたんで見といてくださーい

後、何でもいいんでコメくださいm(_ _)m
2010/08/31(火) 19:41 | URL | 薙炉恋 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
