普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ノシ

うぅ・・・うぅ・・・
オレは・・・オレは今・・・

猛烈に感動しているーーーー


いや何があったかってね!!

今日は3年生を送る会があったんすよ!

1年生・・・愛してるぞーーーーー!!!!!!

1年生「うっわ。先輩キモッ!!」




そーいえば今度ある男とポケモンバトルすることになりました
ちなみにDPです

ルールは

6対6
Lv60まで
伝説ポケモンなし


これだけです


それでね・・・相手は事前にパーティを教えてきたんすよwww

しかもやばすぎ

トドゼルガ

カイリキー

カビゴン


ボーマンダ


ガブリアス

バンギラス




それに対してオレの手持ちは

ドータクン

ドダイトス


ゴウカザル

ギャラドス

クロバット

ガブリアス





※リア友は絶対このことアイツに教えんなよ!w

これで勝てますかね?w

どーしても勝てないと思ってしまう・・・

な の で


ポケモン好きの方はアドバイスお願いします!!!
オレのパーティはいつでも変えられます!
できる方はアドバイス、コメントで待ってます!!

それでは今日はこの辺で
さよならーーノシ




クリックお願いします






コメント
No title

アイテムを持たせる--とか??
2010/08/30(月) 18:58 | URL | ゆい #-[ コメントの編集]
No title
1年生ェ…

勝てるというか技構成とかにも寄りますかねー

相手の手持ち見たところボーマンダ、ガブリアスと2匹いるから
冷凍ビーム覚えるポケモン1匹入れると良いかも知れないです。
2010/08/29(日) 16:13 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
ん~・・・やっぱ氷タイプとかほしぃなぁ。対ドラゴンで。                      ルージュラとか「とくこう」案外高いから良さげ。サイコキネシスとかれいとうビーム覚えさせれば     カイリキーにも対応できるし。                                    あとわサワムラーとかでカビゴンに、またわあるんだったらダークライのゆめくいとかでねむって回復したとこをねらうのもありかも。                                  能力値みてないから分かんないけど、たぶんドダイトスとドータクンはいらん
2010/08/29(日) 01:31 | URL | ドm #-[ コメントの編集]
No title
ドラゴンに力押しで負けそうだな・・・
ここはドダイトス抜いて氷とかに変えてみるとか
マリルリマジオススメ
対ドラゴンタイマンなら大体確定で行ける
あとタスキニドキングに凍える風と大地の力で強ポケキラー
2010/08/29(日) 00:39 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
ん~頑張れっ(^∀^)b
2010/08/29(日) 00:04 | URL | 抹茶 #-[ コメントの編集]
ほほぅ
ポケモンは子供がやるゲームだが案外頭脳戦ですもんね。

ここは






ggrks
2010/08/28(土) 23:00 | URL | Eヴァンス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
