普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



なんつーか・・・ タイトルはなし(←それがタイトルになってる)

今日はオレと友達3人と変人1人でカラオケ行きました
そこについてはスルーするー

カラオケが終わったあとみんなで買い物にいきました
って言ってもオレがほしいものがあったから付き合ってもらったって感じかなw
しかもなぜかそれをおごってもらいましたw
良い人すぎる
別にねだったわけじゃないのに(たぶん
そのかわりに後で17円上げましたw
これでお相子だな!

で、買い物が済んだときに友達の一人が
「プリクラとろー」
とか言い出したのです

オレはプリクラ撮った経験なんて数回しかないから慣れないんです
あの場所に

あの女の子しか立ち寄っちゃいけなさそうなムード全開の場所に

↑こんなこと自分しか思ってないんかな~?
オレは恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
死にそうでしたよw
略して恥ずか死ぬ

なのに友達はすいすい行っちゃうんです
結構尊敬。



そーいえばオレが落雷で超困ってたときにいつのまにか4000HIT達成してたんすねwww

う~~~~~~ん・・・・・・・・・・・

何します?。
ってことでコメントで受け付けますw
ではノシ

コメント
No title
プリは結構取るww

今月いっぱいw
2010/08/23(月) 23:28 | URL | 凌姫 #-[ コメントの編集]
No title
プリクラかあ・・・俺全然撮らないです(笑

記念企画ですか。
改めて過去の記事とかを振り返る・・・とか(笑
2010/08/22(日) 18:29 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
おめでとぅございますww

プリクラなんて小学校に一回とっただけですねぇww
2010/08/22(日) 13:12 | URL | Drc #-[ コメントの編集]
No title
え、プリクラとか普通に入りますけど(ぉぃ
でもムードとかそういうのは分からなくもないですw

記念ラジオやって下さい!w
2010/08/21(土) 15:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
4000HITおめでとうございます!

男子のプリクラも、なんか面白そうですね♪
ウチも男子と撮った時はなんかラクガキがスゴいコトになりました…w


4000HITでやるコトですかぁ…
いつもコメントしてもらってる人とかに、コメ返したり…とか?ですかね?

2010/08/21(土) 10:03 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
No title
ヨカッタナー
2010/08/20(金) 22:47 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
変人とかwwwwwwwwwwww、、、俺やorz


うぬぼれでかおもろ
2010/08/20(金) 22:23 | URL | Eヴァンス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
