普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ただいまんもす!


ちわっす
修学旅行に行って一回り成長してきた煙です!!

昨日更新できなかったのは・・・疲れたからですかねw

いやー、何から話しましょうかね~

では1日目から書かせていただきます!


まず初日はUSJに行きました

USJは平日だったせいもあるのかめっちゃ空いてて、ガイドさんの話によるとこんなに空いてるのは年に数回しかないそーですw

ほんとにすごかったんですよ!
お客さんがごくわずかしかいなくて、
一番並んだ乗り物も10分くらいでしたwww

ジェットコースターなんて1秒も並びませんでしたよwww

しかもですねー、USJの中でまさかの

NON STYLEの井上(ナルシストのほう)に会いました!!www

よくテレビで見るよりかっこいい!とか言われてる芸能人とかいるじゃないですかー

でも井上さんの場合は
テレビで見るより小さくて顔が大きかったです(え

ライラさん、怒らないでください・・・

井上さんは友達二人を連れていました。

後々NON STYLE(芸人)のブログを見て知ったんですけど、
その友達の中にスマイル(芸人)の「ウーイェイ」とか言ってる人がいたそうです

気づかねーーー・・・



それでは今日はこのへんにしておきます
今度の更新のときに2日目を書かせていただきますー
では今日はこのへんで

さよならーノシ

コメント
No title
有名人と会えるなんて・・・
すごく羨ましい・・・。

USJは行ったことないけど行ってみてー
2010/07/07(水) 18:06 | URL | 睦実の実 #2YTajpG.[ コメントの編集]
No title
まじで?
usj、ゴールデンウィーク行ったけど
乗り物、4時間待ちだったし!
良いなあ~
2010/07/05(月) 22:17 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title
お帰りなさい!

井上さんですか。いいですね(笑
俺も芸能人と会ってみたい・・・
2010/07/05(月) 21:49 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
おぉー!井上さんですか!
テレビで見ても顔大きいと思いまs(ry

USJ行った事ないんで行ってみたいですねー!
2010/07/05(月) 21:27 | URL | 零 #-[ コメントの編集]
No title

スマイルとか知らないw
2010/07/05(月) 18:45 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
No title
おおお井上さんはいたとは…( `・ω・´)w
でも残念ながらタイトルの由来は芸人からではないので←

平日のUSJはやっぱり回転が速いんでしょうなぁ( ´・ω・`)w
2010/07/05(月) 18:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
No title
マジですかv-237よかったっすねv-456
2010/07/05(月) 15:37 | URL | 蟹 #-[ コメントの編集]
握手できてよかった
2010/07/04(日) 20:57 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
自分が行ったときは全部3時間待ちだったな~
2010/07/04(日) 20:14 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
平日に行けるのはいいですよねぇ!

ジェ、ジェットコ、コースススタタァァァアアターァですかっ!?

ウチ、苦手で....w
2010/07/04(日) 20:14 | URL | 悪夢 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
