普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト


タイトルっていつも決めるのむずい


今日は嫌なことばっかりあったな・・・

一時限目から少年の主張というものがありました
少年の主張とはまあ簡単に言えば意見文を発表するんです

オレのクラスは30人くらい生徒がいるんですけど
まさかのオレが30人いるなかの準代表になっちゃったんですよ
準代表は30人中6人で、
その6人から代表が決まるんですよ

その6人はクラスのみんなの前で自分の作文を発表しなくてはいけないのです

そして、6人の発表が終わって、ちょうど授業も終わりました

オレは仲のいい友達に「誰に投票した??」って聞いたんすよ

でも、そいつらからオレの名前がでることはなく
オレは他の5人に惨敗しました=恥かきました・・・
まぁオレが選ばれる確立は0%だったんですけどw


それともう一つ

オレの学校の体育では剣道をやってるんですけど、
いっつも授業が終わると死にそうになります

ただでさえ気温がもうすごく高いのにあんな暑苦しい防具を着なくちゃいけないんですよ?
先生は毎回毎回、生徒に殺人未遂をしてるよなもんですよw

今日は授業の始まりからぶっ通しで試合をして汗かきまくりでしたwww

なんか長くなっちゃったのでこのへんで終わりにしときます
追記にくだらないこと書いときます

ポケモンが大好きで、なおかつオレの苦しみを受け取ってくれる人だけ読んでくださいw
一文字も読まなくてもまったく問題ないので。

ではさよなら~~


今オレは最強のカビゴン集団を作るために日々がんばってます!

オレの中でカビゴンというポケモンは絶大なる信頼があります

なんせアイツは使える!

オレは捕まえたモンスターは、ほとんどニックネームをつける主義なんですけど
カビゴンにつけてるニックネームはくろひげだったんですよ(one pieceのキャラ)

で、最近作ろうと思ってるカビゴンはしろひげって名前にする予定なんですよねー

わかる人はわかると思いますがしろひげといえば地震技なんすよ

だからしろひげにじしんを覚えさせたかったんですけど、もうじしんのわざマシーンは違うポケモンに使っちゃいましたw

それでオレはどーしようかなーって悩んだところポケモンの奥深さに気づきました

ポケモンの世界にも遺伝が存在することに気がついたんです(今さら

しろひげにじしんとじわれを覚えさせたいオレはどーすればいいか考えました。

じしんとじわれを覚えるポケモンと言ったら即思いついたポケモンがいます

ディグダです

オレはそこから遺伝を始めることにしました

ディグダのたまごグループはりくじょうです

カビゴンのたまごグループはかいじゅうです

つまりたまごグループがりくじょう、かいじゅうの2つをもってるポケモンがいればいいんです

それでオレは調べました

結果たどり着いたポケモンはサイホーンです

サイホーンはりくじょうとかいじゅうのたまごグループをもっており

ディグダとの子供を作ることができます

だからオレは♂のディグダと♀のサイホーンを育て屋にあずけようとしました

そして生まれてきた子(サイホーン♂)とカビゴン♀でまた子供をつくり

その子供をしろひげと名づけて最強に育てようとしました。

だがそんな甘い考え通用しませんでした・・・_| ̄|○

ポケモンにはたまご技というものが存在します

たまご技とは通常では覚えないがたまごから生まれることによって覚えることができる技です

この説明でわからない人はぐぐってください

カビゴンはたまご技でじわれを覚えることができるんですが、

サイホーンは絶対にじわれを覚えることはできません

つまりディグダ♂とサイホーン♀の子供は、

じしん覚えてないサイホーンが生まれてくるんです

そんなサイホーンでカビゴンとの子供を作っても、しろひげという名なのに

じわれを覚えてない中途半端なカビゴンができてしまいます

オレはそのことを知って絶望し、生きる希望をなくしました・・・

だがオレはすごいことに気づいたんです

「そうだ!!ネットを使って、カビゴンにじわれの遺伝方法を調べればいいんだ!!」

その結果わかったことは、ディグダの♂とタマザラシの♀→タマザラシの♂とラプラスの♀→ラプラスの♂とカビゴンの♀

これで完璧
れで完璧
で完璧
完璧





・・・・・・

たしかタマザラシってルビー・サファイアのポケモンだよな~。
今オレがはまってるゲームってなんだっけ?
え~~っと、なになに~…
リ ー フ グ リ ー ン
で、でもちょっとまてよ~、オレは2個アドバンスを持ってるじゃないか!
そーだった!!よかったー フー
通信通信♪





通信機なんてオレんちには存在しねーーーーー!!!!!

あぁ・・・クソやろぉーーーーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
剣道やってると
NKB(にきび)という名の
グループが襲ってくる・・・OTZ
なぜに俺わ剣道部なんぞに・・・
2010/06/26(土) 15:36 | URL | ドM #-[ コメントの編集]
No title
剣道はきついですな・・・
俺には無理。

カビゴン(笑
懐かしいです。
2010/06/24(木) 18:57 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
剣道とかキツいわー
カビゴン6体とかキツいわー(相手するのが)
2010/06/24(木) 05:21 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
No title
剣道?w
この暑さは死ぬだろw

半袖でもあっついのに!
ご愁傷さま~
2010/06/23(水) 22:55 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title

追記ながっ!!

ポケモンのゲーム楽しいよね~
2010/06/23(水) 22:55 | URL | YUI #-[ コメントの編集]
ドラえもん大好きまでよんだ
2010/06/23(水) 21:29 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
お久しぶりでーす^^

あ、その・・・剣道、つらいですよねwww
剣道部ですww死にそうになります。
面をつけると、先生が人殺しに思えます。

あぁ・・・なんで剣道部はいったんだろうww
2010/06/23(水) 21:25 | URL | いちご #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
