普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



熱ある・・・


いやー、最近更新できなくてすいません
学校生活が忙しくて毎日30分くらいしかpcやれてないorz

そ ん な こ と よ り
今日の出来事でも話しましょう

今日友達と二人で歩いてたんですよ~
で、前におばさんたちがいました。

そのおばさんたちの中にアルフォードってゆーチョコのお菓子を箱ごと頭の近くに掲げてる人がいたんですよwww

それを見たオレは

「そんなことしてたらチョコ溶けるでーwww」って言ったんです




ここから先の展開は読んでるあなたが予想してください_| ̄|○


クリックよろしくお願いしまーす



それではさよなら~

コメント
No title
熱すか。早く下がると良いですね。

変わったおばさんですな(笑
2010/06/13(日) 20:18 | URL | 近未来の魚 #-[ コメントの編集]
No title
ん?
アルフォードだっけ?
アルフォートじゃなかった?
2010/06/13(日) 18:39 | URL | Nell #i5.A..iI[ コメントの編集]
No title
掲げてる目的は???
2010/06/13(日) 18:02 | URL | Dice #-[ コメントの編集]
No title
おばさん「チョコっとだけ」

こう考えてしまう自分は煙厨ですね( `・ω・´)←
2010/06/13(日) 16:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ コメントの編集]
、、、新しい人生を歩むゲフンゲフン、、、新しい人生に向けて皆でハッソーしたりカオスなふいんきキタ━↓

モワタ/(^O^)\
2010/06/13(日) 01:48 | URL | ㍻ラ!㍑ #-[ コメントの編集]
No title
よく言えたなお前もww
2010/06/12(土) 23:51 | URL | 神様 #-[ コメントの編集]
No title
熱あんの?
おばさんww
2010/06/12(土) 23:36 | URL | 綺 #-[ コメントの編集]
No title
おばさんは何がしたいんでしょうwwwwwwww(
2010/06/12(土) 21:34 | URL | 零 (元いなっち #-[ コメントの編集]
No title
???

?????
2010/06/12(土) 21:29 | URL | わーこ #-[ コメントの編集]
訪問有難うございました!
お久しぶりですww

移転→制限→解除したんです(^^;色々大変でした。。これからも宜しくお願いします!
らんくり
おばさんw何したかったんだww意味不ですね…

あと、よろしければ相互リンクお願いします!
http://sourimt930.blog20.fc2.com/
2010/06/12(土) 20:36 | URL | りめ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
