普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中に汗かきすぎて怖い


おーーーーっす!みなさんこんにちわ!

よかったちゃんと更新できたw

じゃあね、今日は韓国に行ってきた思い出とかを書こうかな!



え~~~~っとね~~~

韓国にはね~~~~

母さんとね、

母さんの友達とね、

オレの3人で行ったんよ。

それでね、オレ別に誰とも話せなくてね、

周り韓国人ばっかりでね、

ひとりでね、

歩いてね、

うぅ・・・。



ってことで韓国の思い出終了!!!!!


いやーー実際もっと楽しかったんですよ?ww

でも微妙に友達と話したくて泣きたくなったのは本当w





そーいえば夏休み入ってすぐのころに陸上の大会があったんですよ!

これがオレの陸上人生で初の大会ということになったんですけど、

初のせいでオレめっちゃくちゃ緊張してたんですよ!ww

ってことであのときのことを再現してみます。






オレ   「うわ~そろそろ槍投げの集合時間だな~・・・ドキドキ」

どんぐり「だな、緊張するな! おい!もう練習できるみたいだぞ!」

(どんぐりも槍投げをやっている)

オレ   「わぁ、マジだwwwやべえwwwwそーいえばオレ槍もってねぇwwwwwww」

どんぐり「はぁ?wwww」

オレ   「なんかここから借りろとか無責任な顧問から言われてんだよw」

どんぐり「どーすんだよw もう俺練習してくるからな」

オレ   「ちょ、まっ!!・・・行ってしまった・・・。」

そしてオレは槍を貸してくれる人が来るまでひたすら待った。



オレ     「お!きたぞ!!さっそく借りてくるか!!!」

審査する人「あ、ちょっとそこの君ー。スパイク見せてくれるかい?」

オレ     「はいーどうぞー」

審査する人「うん。これ、使えないですね」

オレ     「はぁ?wwwwwwwwww」

審査する人「このピンじゃ走ってはいけないんだよ」

オレ     「聞いてませんよーwwwwww」

審査する人「顧問の人はなにか言ってなかった?」

オレ     「い、いえ何も・・・」

顧問    「ニヤニヤ・・・」

オレ     「殺す!!!!!!!!!!」

どんぐり  「オレの短距離用のピン貸してやるよー」

オレ     「助かったぁぁぁぁぁぁありがてぇぇぇぇぇぇぇ」



そして槍投げ本番のときがきた・・・。




オレ     「俺の番号は・・・9番か」

審査する人「次は3ばーん、3ばーん。4番の人は準備しておいてくださーい」

どんぐり  「よしじゃあ行ってくるよ!」

オレ     「おう!がんばれよ!」

3番の人  「うりゃ!(投げたときの声)」

審査する人「ピピーーーッ!!!ファールだよファール。投げるときにこの線を越えてはいけません」

オレ     「うわ~www注意されてやんのーwww」


どんぐりが投げるところは中略


審査する人「次は8ばーん、8ばーん。9番の人は準備しておいてくださーい」

オレ     「ついにオレの出番か・・・ドックン・・・ドックン」

8番の人  「うりゃ!!」

審査する人「ピピーー!!!!!!! あのねー、さっき言ったよねぇ?この線を越えてはいけないって言ってるんですよ!!」

8番の人  「はいすいません」

オレ     「よーーーし!! オレの出番だーー!!   おりゃああああああああああ!!!!!」


審査する人「ピピピピピピピーーーーーーーー!!!!」


オレ     「!?」

審査する人「さっきからこの線は越えてはいけませんって何度も言ってるだろうがぁぁぁっぁ!!!!!!」

オレ     「あ!!やっべwwwwwww」



そんなこんなでオレはその後緊張しすぎて2投目、3投目も変なミスをして全くいい記録が出ませんでした。




オレ   「はぁ・・・最悪な大会だったなぁ・・・」


どんぐり「俺はベスト4入ったぜ!!」
・・・(殴







スポンサーサイト
プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。