普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



ポケポケポケポケ


どーもー

pc直りましたよ~w

これからは少しはまともに更新できそうです!

あと、みんなのブログも見に行けるから~




そして雑談へ。


友達が小腹がすいたのでなんか食べよーって言ったのでスーパーへ行きました

で、何にしようかなと選んでいたらポケモンパンが視界に入ったのよ

なっつかしいな~~と思いながらそれを買うことにしました(友達がおごってくれたwありがと

たしか、ミルホッグのチョコチップメロンパンだったと思います

ポケモンパンの一番の楽しみといったら、なんと言ってもポケモンシールですよね!

袋の絵がミルホッグなんだから、きっとBWのポケモンシールが当たるんだろうな!

楽しみじゃーーー

そう期待しつつチョコチップメロンパンをおいしくいただきました

そしてついに来たこのとき

オレはワクワクしながらあの金色の袋を破りました・・・

何が出たんだ・・・!?




おっ!このポケモンは・・・?

赤い模様があって電気ポケモンのようだ!

しかも元気そうでかわいい!

そしてそしてほっぺにはって模様があるぞ!!

なんなんだこいつはーー




って



プラスルじゃねぇかぁぁぁ!!!


いや別にプラスルが嫌いなわけじゃないよ!

でもさ、新ポケ期待すんじゃん?ふつーさ

なのによープラスルってなんだよプラスルって

野生でプラスルが出てきたってオレは捕まえないよ

つーか戦いさえしないよ!

「なんだ、プラスルか」

って言って手馴れた手つきで→↓Aって押して逃げるよ

パーティにプラスル入れてるのってサンタサンくらいだろ

プラスルが大好きって人はたまに見かけるけど、

オレは別にふつーだよ

好きでも嫌いでもねーよ

ひっさしぶりに買って当たったのがコイツって・・・

所詮オレも地味な人間ってことなのかな。

うんそーだ

ポケモンたちがオレにそう教えてくれようとしたんだな

偉いな、お前たち・・・


テンションが下がってきたので今日はこのへんで~

さよなら~~ノシ





暇だったら押してくれ~ あ、こんなブログ見てる時点であなたは暇人だねww



ポケモンのつづき


ついに台風きましたー

そのおかげと言ってはなんですが、

明日は何時に登校しても遅刻扱いにならないそーですwww

よっし!!

あそぶぜーーーーー!!


では追記に昨日のポケモンバトルの続きを書きます

まだ昨日の記事を読んでない方はここ



クリックお願いします


続きを読む

100Lv VS 60Lv


先日、友達とポケモンバトルをしました

相手は何週間か前に書いたある男じゃなくて、

ただのクラスメイトですw

その人といきなり勝負することになったんですけど、その人は100Lvのポケモンしかもってなくてwwwwww

オレは逆に100Lvのポケモンなんてもってなかったんで、

だいたい50~65Lvあたりのポケモン(これでも現在最強)で挑みました!!

※クラスメイトは優しい人なんで、100Lvでもできるだけ弱いポケモンでそろえてくれたようです

そしたら結果は思いもよらぬことに・・・

勝負の詳細は追記に




クリックお願いします

続きを読む

ノシ

うぅ・・・うぅ・・・
オレは・・・オレは今・・・

猛烈に感動しているーーーー


いや何があったかってね!!

今日は3年生を送る会があったんすよ!

1年生・・・愛してるぞーーーーー!!!!!!

1年生「うっわ。先輩キモッ!!」




そーいえば今度ある男とポケモンバトルすることになりました
ちなみにDPです

ルールは

6対6
Lv60まで
伝説ポケモンなし


これだけです


それでね・・・相手は事前にパーティを教えてきたんすよwww

しかもやばすぎ

トドゼルガ

カイリキー

カビゴン


ボーマンダ


ガブリアス

バンギラス




それに対してオレの手持ちは

ドータクン

ドダイトス


ゴウカザル

ギャラドス

クロバット

ガブリアス





※リア友は絶対このことアイツに教えんなよ!w

これで勝てますかね?w

どーしても勝てないと思ってしまう・・・

な の で


ポケモン好きの方はアドバイスお願いします!!!
オレのパーティはいつでも変えられます!
できる方はアドバイス、コメントで待ってます!!

それでは今日はこの辺で
さよならーーノシ




クリックお願いします






プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
