普段の生活のふつーな出来事をどんどん書いていきまーす



春一番


お疲れ様です

昔取った自分のラジオが急に聞きたくなってここに来たんですけど

もう聞けなくなってるんですね・・・

ちょっと悲しいです

大学も早2年生になったわけで

こんな僕でもゼミに入ったわけですが

これがまたなぜかガチゼミでして

毎週水曜日のゼミが本当に嫌な日々です

くそ大学生になった僕はお酒も煙草もパチンコも覚えてしまいました

半年くらい前はバイトのお金が貯まる一方で

数十万の貯金を友人らに自慢していた可愛らしい世間知らずバカ大学生だったのですが

今ではパチンコで貯金をすってしまい

金欠クズ大学生に進化してしまいました

僕が公正して一生懸命勉学に励む

意味なしがり勉ダサ大学生になるのはいつなんでしょうか・・・

ではみなさん

次会うときは意味なしがり勉ダサ大学生の僕と会いましょうね

ばいばい

大学


お久しぶりです

最近はテスト、レポート、ライブに追われて死にそうな毎日を送っています。

追い込まれすぎたのでなぜかブログ書きます

僕はまだ生きてます

くそ大学生に成り下がったわけですけども、バイトの人たちとも仲良くやれてるし

サークルでは謎の信頼感を得てます。

今僕はアカペラに熱中してます

正直めちゃくちゃ楽しいです

その分勉強をおろそかにしたためこの時期に相当追い込まれてるんですけどね

早く寝たいです

そういえばあけましておめでとうございます

次書くときにはまたあけましておめでとうございますとか言ってるかもしれませんね

そうならないようにまたここ来ます

それでは!



なんとなく


お久しぶりです

なんとなく書いてみたくなったんで書いてみます。

いつぶりなのだろうか・・・それすら思い出せないくらい前ですね

ほんとすげーなつかしいです

FC2にログインできただけでちょっとうれしいです

よくIDとパスワード覚えてたな

この記事はだれが読むんでしょうか

あの頃ブログを書いていた人たちはみんな忙しくしてんのかな

オレは今高3です

一応勉強がんばってます

今でも親父ギャグはよく考えてます

またどんぐりとラジオ撮りてーなー

でも今度友達と歌ってみたを撮ろうなんて話もしてます

そーいえばもうクリスマスですね

みなさんどーせ彼女いないんでしょ?

知ってますよ

今までイルミネーションなんて全く興味なかったんですが

この間すごい綺麗なイルミネーションを見た途端、女の子と見に行きたいな~なんて気分にされられましたw

ゼログラビティみたいなぁ

だらだらと何を書いているんだろうか・・・

そろそろ終わりにしますか

また暇になったら書きますよ必ず

だれも見なくたって書きます

こんなこと言ったらキモイだろうけど、このブログはオレの青春の一つです

ってことでさよなら

青春を人のせいにしゅんな。

家政婦を見た


よーよー

学園祭ありましたよ学園祭!

意外と盛り上がってました!

オレらのクラスの出し物はモグラたたきだったんですけど、

最終的には人間叩きに変わってましたよw


最初はペットボトルで作ったモグラを出して叩かせてたんですけど、

ある男子が調子に乗って穴から頭を出してみたんですよ

そしたらまさかの大ウケww

調子に乗った男子はモグラを捨てて頭だけを出す始末。

そいつに便乗してみんなが頭を出し始めた。

頭を思いっきり叩かれてる生徒だちを目の前にして先生は何も言わずただただ爆笑。

挙句の果てに客はピコピコハンマーじゃなくてスリッパで叩き始める。

男子の一人が怒って帰っちゃうwwww

なんなんすかこれ


まぁオレは頭なんか出さないんですけどね~~~

と、思っていたら

「おい煙!」

ん!?

先輩「お前も頭出してみろよ」

オレ「せ、先輩!?」

ということで半強制的にやらされました。

ボコボコにやられましたwwww


ってことで今日はここまで

さよなら~~



背中に汗かきすぎて怖い


おーーーーっす!みなさんこんにちわ!

よかったちゃんと更新できたw

じゃあね、今日は韓国に行ってきた思い出とかを書こうかな!



え~~~~っとね~~~

韓国にはね~~~~

母さんとね、

母さんの友達とね、

オレの3人で行ったんよ。

それでね、オレ別に誰とも話せなくてね、

周り韓国人ばっかりでね、

ひとりでね、

歩いてね、

うぅ・・・。



ってことで韓国の思い出終了!!!!!


いやーー実際もっと楽しかったんですよ?ww

でも微妙に友達と話したくて泣きたくなったのは本当w





そーいえば夏休み入ってすぐのころに陸上の大会があったんですよ!

これがオレの陸上人生で初の大会ということになったんですけど、

初のせいでオレめっちゃくちゃ緊張してたんですよ!ww

ってことであのときのことを再現してみます。






オレ   「うわ~そろそろ槍投げの集合時間だな~・・・ドキドキ」

どんぐり「だな、緊張するな! おい!もう練習できるみたいだぞ!」

(どんぐりも槍投げをやっている)

オレ   「わぁ、マジだwwwやべえwwwwそーいえばオレ槍もってねぇwwwwwww」

どんぐり「はぁ?wwww」

オレ   「なんかここから借りろとか無責任な顧問から言われてんだよw」

どんぐり「どーすんだよw もう俺練習してくるからな」

オレ   「ちょ、まっ!!・・・行ってしまった・・・。」

そしてオレは槍を貸してくれる人が来るまでひたすら待った。



オレ     「お!きたぞ!!さっそく借りてくるか!!!」

審査する人「あ、ちょっとそこの君ー。スパイク見せてくれるかい?」

オレ     「はいーどうぞー」

審査する人「うん。これ、使えないですね」

オレ     「はぁ?wwwwwwwwww」

審査する人「このピンじゃ走ってはいけないんだよ」

オレ     「聞いてませんよーwwwwww」

審査する人「顧問の人はなにか言ってなかった?」

オレ     「い、いえ何も・・・」

顧問    「ニヤニヤ・・・」

オレ     「殺す!!!!!!!!!!」

どんぐり  「オレの短距離用のピン貸してやるよー」

オレ     「助かったぁぁぁぁぁぁありがてぇぇぇぇぇぇぇ」



そして槍投げ本番のときがきた・・・。




オレ     「俺の番号は・・・9番か」

審査する人「次は3ばーん、3ばーん。4番の人は準備しておいてくださーい」

どんぐり  「よしじゃあ行ってくるよ!」

オレ     「おう!がんばれよ!」

3番の人  「うりゃ!(投げたときの声)」

審査する人「ピピーーーッ!!!ファールだよファール。投げるときにこの線を越えてはいけません」

オレ     「うわ~www注意されてやんのーwww」


どんぐりが投げるところは中略


審査する人「次は8ばーん、8ばーん。9番の人は準備しておいてくださーい」

オレ     「ついにオレの出番か・・・ドックン・・・ドックン」

8番の人  「うりゃ!!」

審査する人「ピピーー!!!!!!! あのねー、さっき言ったよねぇ?この線を越えてはいけないって言ってるんですよ!!」

8番の人  「はいすいません」

オレ     「よーーーし!! オレの出番だーー!!   おりゃああああああああああ!!!!!」


審査する人「ピピピピピピピーーーーーーーー!!!!」


オレ     「!?」

審査する人「さっきからこの線は越えてはいけませんって何度も言ってるだろうがぁぁぁっぁ!!!!!!」

オレ     「あ!!やっべwwwwwww」



そんなこんなでオレはその後緊張しすぎて2投目、3投目も変なミスをして全くいい記録が出ませんでした。




オレ   「はぁ・・・最悪な大会だったなぁ・・・」


どんぐり「俺はベスト4入ったぜ!!」
・・・(殴







プロフィール

煙

Author:煙
ONE PIECEのスモーカーが好きすぎて勝手に煙と名乗ってる高1男子
12月26日生まれ。
好きなもの
・親父ギャグ
・K-POP
・天ぷら
SkypeID mokumoku1031 気軽によろしくお願いします!
相互リンク大歓迎!!当然ブロとももです
頑張って更新するので寛大な心を持って接してください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
